map

News

NEWcomment

最初は新しくグループを作ると聞いて嬉しい気持ちの反面、不安もたくさんありました。
新しいということはアイドリング!!!の時とは違い、何もない状態で一から自分たちで作り上げていかなければならないということで、そんな壮大なことが自分にできるかどうかすごく心配でした。

でも、やっぱり私はアイドルでまだいたいし、アイドリング!!!で学んだことをまだまだ活かしていきたいし、もっとアイドルとしての力を身に付けたいなと思いこのプロジェクトに参加させていただきました。
参加だけでなく少しプロデュースっぽいこともできたらいいなと思っています!

新グループということで私の今までの経験を活かしてグループを引っ張っていけるような、また、他のメンバーから頼ってもらえるような存在になれるようにがんばります!

そして今まで佐藤麗奈を応援してくださってる皆さんへ
また違った形でみなさんの前に立てる事を本当に嬉しく思ってます。 もしかしたら気持ちの整理がまだできてない方ももちろんいると思います。

ですが、最高で最強のグループになるように私含め他のメンバーも努力しますので変わらずみなさんもついてきてください。 新しい第1章のはじまりをみなさんと開いていきたいです。
これからも応援よろしくお願いします!

佐藤麗奈

12月25日。メリークリスマス!
今日より新たにスタートします!この新しいグループについて、これからカウントダウンで少しずつ発表していくことになります。

まず今回の発表は、衣装です!なんと私もデザインに携わらせていただきました!! 細かいところもスタイリストさんと色々考えて、とっても素敵な衣装にしていただきました。

私のイメージカラーは変わらず紫です。
このグループのコンセプトは”ガールズ・ファンタジー” ということで、淡い色でまとめてみました。羽織っているマントや、前後違った独特のスカートのシルエットにもこだわりました!

まだ発表できることが少ないのですが、みなさんの期待にお応えできるように、少しずつですが真剣にいろんなことを進めている最中です。

お待たせしてしまいますが、最後のカウントダウンまで見守っていてくれるとうれしいです。
よろしくお願いしますm(._.)m

佐藤麗奈

Time Line